2006年01月06日

古畑任三郎FINAL

新年早々死にかけてます。
ブログ更新したいけどそれどころじゃないんだー!
疲労度かなりやばい感じ;
放置するわけにもいかんので一応適当に書き殴ります。

とりあえず年始の二時間ドラマ見るだけで精一杯。
半分寝ながら視聴してます。

古畑任三郎FINAL今夜で完結しましたね。
第一夜目は里見八犬伝と新選組が裏番組だったので録画したままで未視聴。
里見八犬伝をリアルタイムで視聴したんですが大失敗だったぁぁあぁあ・・・。
前半はそこそこだったけど後半のつまらなさと言ったらorz
素直に新選組見とけば良かったです。今日新選組のビデオ見ようと思ったら、ビデオ壊れてるし最悪orzorz

古畑第二夜目。
イチロー演技うますぎ!とても素人には見えません。
やっぱり天才は何やってもすごいわ。

古畑第三夜目。
なんか先が読めた展開でしたが面白かった。
今泉君が相変わらず良い!

総括。
3日ってほんとあっという間だ。
楽しみがひとつ減りました。
やっぱり三谷さんは天才。本気で尊敬してます。
脚本書ける人って神だと思う。すごいよ。


■古畑任三郎ウィキペディア(Wikipedia)

思わず読み入ってしまいました。

続きを読む
posted by みかん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

