2006年01月07日

過食

今日も一日中バイト。
ストレスが溜まってる所為なのか馬鹿食いしてしまう・・・。
いろいろ調べてみたらなんだか過食症の症状に似ててピンチ。
どうしたらいいんだろう。
ひたすら寝たらいいのだろうか;
かなり追い詰められてます。。。

ニンテンドーDS売れ過ぎ

買ったのはいいがやる暇がまっったくありません。

ニンテンドーDSが買えなかった人向け?DSみたいなゲーム機を店頭で販売

欲しいかもw

郵便配達:アルバイトの男子高生、年賀状含む627通隠す

責任感ないにもほどがある。
年賀状といえばkikiちゃん!新年早々大笑い&大萌えしたよ。
二枚も送ってくれてサンキュ!
しかもおまけの方が一日来るの早かったし(笑)
ケンシロウ最高!!!!!!!!!111

以上私信でした。


posted by みかん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

