2006年01月11日

らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!

1月4日の夕方にOAしていたので録画してみました。
劇場版のらんま1/2

らんま1.jpg

女の子のエロさが三割増しだ!

続きを読む
posted by みかん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカ


現在、エウレカの録画視聴中なのですが。。。
まったく意味がわからないw

もうね、「この禿、誰よ?」状態です。
おかしいね。毎週見てるのに。

アネモネの操縦席。全身筋肉痛になりそうだと思った。


■TVアニメ『げんしけん』の続編が今年10月から放送予定?

きたきたーーー!これ本当だったら嬉しい。
オギーファンが増えそうだ。

■アメリカと日本の雪だるまの違いとは

イモ虫みたい。

posted by みかん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACKCAT 第10話

BLACKCAT10話.jpg



ビジュアル系になって再登場!



続きを読む
posted by みかん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

