2006年01月27日

クロサギ

クロサギというドラマに山Pが初主演!!するそうです。
原作はヤングサンデーで連載中の漫画で
主人公は詐欺師を騙す詐欺師

設定が面白そうなんで今からドラマが待ち遠しい。
公式サイトでの試し読みを読んでみました。
漫画の絵が非常に好みだったので一回全部読んでみたいな。
話もドラマになるくらいだからそれなりに面白そう。

いつも生徒役だった山Pとしては初の社会人役ということで
気合が入ってるんじゃないでしょうか。
髪も黒髪でいくみたいだし。

山Pが演じる役は色々な変装をする役だそうで、
山P「(変装するなら)HGぐらいならやりますよ(笑)」と言っておりました・・・。

それはマズイw見てみたい気もしますけど(ぇw

このクロサギといい、漫画が原作のドラマが急激に増えているなぁと感じます。
脚本家が育ってないのかな。
漫画のアニメ化ではなく、ドラマ化は大幅に話が変更される可能性が高いので
原作フャンとしては複雑な心境になりそうですね。
そーいえば蟲師の実写化も同じようなもんじゃん。
オダジョーがんがれ。


クロサギが読めるヤンサン公式HPはこちら

ドラマはTBS系列で放映されるそうです。放映時刻は未定

続きを読む
posted by みかん at 01:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fate/stay night 第2話

Fate2話.jpg

やっぱりディアッカにしか見えない。

続きを読む
posted by みかん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

