2006年02月11日

仮面ライダー龍騎

先日近所のレンタルCDショップで中古品の安売りをしていたので
仮面ライダー龍騎 Vol.4、5
ゴジラVSガイガン
のビデオを500円でゲット!

仮面ライダー龍騎昔、死ぬほどはまってました。

他の平成仮面ライダーは一応視聴はしていたけど
ここまで夢中にはならなかったな。

放映期間の後半から見始めたので
前半の話が知りたくて公式のストーリーの部分を
数え切れないほど読み返したりしてました。

なので話の筋は大体把握していたんですが・・・
やっぱり映像で見ると全然違うね!!

とりあえず手塚と芝浦くんが見れて良かったです。
ほんと、やっと見れたって感じで泣きそうになりましたよ。

続きを読む
posted by みかん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人的メモ

■「冨樫義博」全作品特集
冨樫のすべてがここに!!
休載大好き冨樫さん。
どんなに仕事をしない怠け者であろうとも私は好きです。
だって、なんか憎めないじゃん。
面白い漫画描いてくれるのなら何週休んだってかまいませんよ。

■デスノート実写映画化続報(2/10付)
響鬼さんキタワァ!!
シブタクが普通すぎるw

■元モー娘・加護亜依が喫煙で処分
最近こういうの多くないですか。

■テニプリの映画は神
スタッフ遊びすぎだって!
今度ビデオ借りて見よ。
posted by みかん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10000HIT

いつの間にか
10000HIT達成してました。

いや〜〜めでたいことです!!

最近、視力の低下が以前にも増してひどくなったりと、
色々と私生活に支障をきたしていたので
ブログ閉鎖を考えていたりもしたんですが
この数字をみて思い留まることが出来ました。

しかし毎週書いているアニメの感想を更新することが
時間的にも少し厳しくなってきたので
これからは
・もう少し作品を絞る
・感想を短めにする
・キャプ画像の使用をやめる&減らす

といった方針で進めていきたいと思います。

好きな作品はどうしても長ったらしい感想になってしまうんですがね;
余裕があったらちゃんと感想を書きたいのですが・・・。

4月からはとんでもない数の新番組が待っているので
その中から良い作品を見つけて
まったりと感想を綴っていけたらいいな、と思っています。

posted by みかん at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

