2006年02月18日

本日の忍たま・事務員萌え

最近当たりの回が多くて嬉しい限りです。
今回の話、小松田さんの天然が炸裂しまくりです。

小松田.jpg

リンゴの皮を出して実を捨てる小松田さん。
もはや天然ですらない気がする。
天然を通り越してただのアホに見えるけど萌えるから、まあいいや。
このアホっぽさは陰からマモル!ゆうなちゃんに通ずる所があるなw

続きを読む
posted by みかん at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

昨日からメンテばかりで不安定・・・。
やっと復旧したようですがまたいつ落ちるかわからないのが怖いな。
移転を考えたほうがいいんでしょうか。
めんどくさいなあ。

妹とカラオケに行って来たんですが
DAMにジグザグこと「視線上のアリア」が入ってたw
曲名を見るだけで笑ってしまう・・・。
さすがに妹の前で歌う勇気はなかった。

posted by みかん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

