2006年02月20日

足指死亡

出かけようと朝からドタバタしていたら
椅子で左足の薬指を強打。
痛みで声が出ませんでした。
こりゃちょっとヤバイな・・・と思ったら案の定。
パンパンに膨れ上がっているではあ〜りませんか。
左足を地面につけただけでも激痛が走る。
車だったのでこのままの状態で出かけましたが
痛みは治まりません・・・。

これって骨折かな。明日治らないようだったら病院に行こう。
現在、指が腐ってきているのか、とんでもない色に変色しております。
洒落にならんよ、これは!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

足を傷めてみて、五体満足の素晴らしさを改めて感じました。
足が不自由ってうっとおしいことこの上ないよ・・・。
posted by みかん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰からマモル! 第6話

陰からマモル6話.jpg

ゆうな増殖・・・
マモくん過労死決定!

続きを読む
posted by みかん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンパレード・オーケストラ 第16話

ガンパレ16話.jpg

この人、善人なんだか悪人なんだかよくわかりません。

異様なオーラを放ってる人だな・・・
続きを読む
posted by みかん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

