2006年02月27日

骨折

足の痛みがよくならないので病院へ。
今度はちゃんとレントゲンを撮ってもらいました。
その結果、指の関節に大きな割れ目が・・・。
骨折してるじゃないか_| ̄|○
骨が折れたというよりも骨が砕けてるみたいだから
正しくは骨砕だな!!
すみません。半分投げやりです。

この前行った病院では「打撲だから心配するなと言われたのに。
ちゃんと病院は選んだ方がいいと思いました。ハハ・・・。

たいした治療はなく、2〜3週間放置していたら自然に治ると言われたんですが、
それまで働けないのはキツイ。
しかも完治するまでに2、3年はかかるかもしれないね、
と言われた時に受けた衝撃をいったら・・・。なんで指の怪我に何年もかかるねん。
足の指一本に踊らされる毎日です。

足患ってるクセにやたらと用事が出来て死にそう。
その上、母親が入院しなければいけないというピンチに陥ってしまい、
明日も付き添いで病院に行かなければいかん・・・。

頑張れ、自分。
続きを読む
posted by みかん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第16話

BLACKCAT16話.jpg

クリード「おはよう!!トレイン!!!!」


奴を起こすなー!
続きを読む
posted by みかん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

