2006年03月01日

入院

母親が入院してしまった。
今日は付き添いで病院まで行き、
明日も荷物を届けるために病院へ行く予定。
病院が遠いため毎日通うのは大変キツイのが難点です。
ていうか足、痛いねん。

家事も全部やらないといけないのがだるい。
洗濯やら料理が大変です。
一人暮らしなら、量も少ないしなんとかなりそうだけど
家族の分まで、洗ったり作ったりするのがこんなに大変だったなんて。

家事って物凄く疲れるものなんですね・・・。
母親の偉大さを改めて知りました。

これから当分早起きをしなければならないので
夜更かしは封印。
これを気に健全な生活リズムを取り戻せるといいな。


・・・アニメ溜まってる_| ̄|○
posted by みかん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

