2006年03月19日

BLOOD+ 第23話

BLOOD+23話.jpg

待受けがリラックマ(のようなもの)


しかも持ち主(ルイス)にかなり似てる
続きを読む
posted by みかん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFXII

無事に母が退院しました。
あーこれで夕飯作らなくてよいわー。
と言ってもほとんど妹がもらってきた惣菜ですがね;;
盛り付けるのすらめんどくさいだもん。


世間ではFF12が流行っているようですが
面白いのかな?
例え面白くてもお金がないので買えません。
というかゲームを一旦始めると止まらなくなるので
安易にプレイできたもんじゃないです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=VVhBn_tHLlM&search=Final%20Fantasy%20XII%20

ココ見てプレイした気分に浸ってみた(ぇ
エンディング映像?なのでプレイ中の方は見ないほうが無難です。
オープニング映像や戦闘画面も見れますよ。
戦闘がかっこ良いなー。
アンジェラ・アキの曲もいい!
この方、BLOOD+のEDも歌うそうです。

ていうかこのサイト、普通にアニメがまるまる1話見れたりと
無法地帯もいいところですね;;


もうこんな時間・・・。
夜更かししないと誓ったのにもうだめぽorz
posted by みかん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南極物語

南極.jpg
南極物語

幼い頃見たときは映画ではなくドキュメンタリー番組だと
思っていました。
動物モノはほんとダメだ・・・。
感動するというよりもただただ可哀想で目を背けたくなりますね。
ちゃんと演技をしてる犬に感動しましたが
怪我を負って足を引きずるシーンや崖から落ちるシーンは
どうやって撮影したんだろう。
気になる・・・。
生き残ったのはジロとタロのみですが
風連のクマも南極のどこかで生き残っている!と信じてます。
しっかしクマは協調性なさすぎでしたね。一匹狼かっこえー。


続きを読む
posted by みかん at 03:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第18話

BLACKCAT18話.jpg

クリード絵うまー!
問題ありまくりの絵だけど;
トレインを愛しすぎるのにもほどがありませんかー。


そんな貴方が大好きです。
続きを読む
posted by みかん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

