2006年07月31日

BLOOD+ 第42話

BLOOD+42話.jpg

はぁはぁ!!
続きを読む
posted by みかん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走った 走った



ありんと課題について話していた時教えてもらったPV。
泣 い た 。゚(゚´`゚)゜。
続きを読む
posted by みかん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 第1話

ようやく観ることが出来ました。
1話が話しといい動きといい、とにかくハイクオリティで思わずため息が出てしまうほど。

バジリスク1話.jpgバジリスク1話1.jpg

髪を糸の様に自在に操る、夜叉丸の技がかっこいい。
長髪姿が拝めたのはわずか数分なのが残念。
動きが迫力ありました。
これぞアニメ!という感じでしょうか。

続きを読む
posted by みかん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわー!

ばばばバジリスクやべええええええええ!!!

クオリティの高さが異常なんですが・・・。
posted by みかん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

NANA 第16話・アンジェリーク 第3話

NANA 第16話

NANA16話.jpg

ヤス・・・・
やはりお前にはグラサンが必要だ。
無駄に綺麗な瞳してるのにはときめいたが(えー


恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 第3話

アンジェリーク3話.jpg

ルヴァがキモカワイイ。
奇妙な喋り方をするくせに妙に愛着が湧きます。
女の子とあまり話をしたことない所がいいね!

女王にかなり萌えた。声が好みだ。

posted by みかん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

罰は〜僕に愛が降り注ぎすぎること〜by環

朝、ガンダム種運命の総集編やってて驚いた。
いつまで続ける気なのかと(ry
やっぱりシンとステラは良いなー。
あとオクレさん最高。

カラオケにみくる伝説が入っていたから歌いました。
やたらロック調だったので自然とロック風な歌い方に。笑
JAM Project並みにシャウトかけまくりだ!笑
部屋にカウンターがあったのが最大の謎でした。
入った瞬間固まったよ。

ホスト部のキャラソンゲット。
罪は神が僕を美しく創ったこと〜
環ソングはこんな歌詞が永遠と続きます・・・笑
歌うまいからさらにおかしい。
殿MAD作りたくなったよー。
いつもながら殿の中の人のブログには爆笑させられます。
何個☆←つけるねん!!笑
テンションがリアル環さんだ・・・。

ひぐらし(ゲーム版)のyou(ボーカルver)という曲が素晴らしくて泣ける。
ココで視聴できます。
しかし・・・爪剥ぎだけは勘弁してくれ、ほんと。
posted by みかん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜蘭高校ホスト部 第16話

ホスト部16話.jpg

好青年系もホスト部に必要だと思うんだ。
続きを読む
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に 第17話

爪剥ぎシーンやめてくれorz
このシーンだけどうしても見れなかった。
てか見たくない。
苦手です・・・・こういうの。

ああああ思い出したくない・・・。
posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(2) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

BLOOD+ 第41話

BLOOD+41話.jpg

デヴィッド「・・・問題ない」

その格好でこのポーズやめれ。
続きを読む
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あれ

アレ置き場更新

古泉一樹の詰合。
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

心を何に例えよう

ゲド戦記.jpg

公開前なのに散々なレビューが目立つゲド戦記。
あまりの評判の悪さに観に行く気力をなくしていたのですが・・・
予告のアレンに萌えてしまった。
声が低すぎるような気がしますが。
あああダメだダメだ!キャラ萌えだけのために崇高なジブリ映画を観に行くなんてダメだ・・・!
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ


以下メモ
続きを読む
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

金曜ロードショー・ハウルの動く城

ハウルの動く城。
やっぱりジブリ作品はいいなぁ。
後半のストーリーがやや説明不足で勢いで済ませた感はありましたが・・・。
絵は本当に綺麗ですね。背景まで細かくかかれているのが、さすがジブリ!
キムタクの声もほとんど違和感なく聞けました。
ソフィーは若干無理があったかな。
音楽は相変わらすネ申。早速サントラ聴いてます。笑

ハウル地上波公開記念ということで
劇中でころころ変わるハウルの髪型大検証!
続きを読む
posted by みかん at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂 第15話・第16話

第15話
銀魂15話.jpg

エリザベスに中の人が!!
これはひどい。


第16話
銀魂16話.jpg

リストラ、再就職。
あれ、なんだか目頭が熱くなってきたよ。
銀魂にしてはいい話じゃないか・・・。
長谷川が可哀想でならんなあ。
グラサンとともに誇りを持って生き抜いてくれ。
posted by みかん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジェリーク 第2話&コヨーテ 第3話

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 第2話

アンジェリーク2話.jpg

薔薇乱舞とはベタベタだなぁ。どこのホスト部の薔薇は普通に見れるけど
これは・・・笑いを抑えることが出来ませんでした。
オスカー「なかなかチャーミングな出で立ちだ。」
チャ、チャーミングーー!!笑
オスカー様最高じゃないか・・・。
お嬢ちゃんってのも最高だぜ!
その他思ったこと
・オカマは女キャラにしておけばよかったのでは
・マルセルの声優さん無理しすぎだから!
・エンジュの性格が男版シンジのようにウジウジしてる・・・これからの成長に期待


COYOTE RAGTIME SHOW 第1話

主人公のミスター役の大塚明夫さんの声が渋い。
二枚目な役でもないのにめちゃかっこよく見えます。
EDがコマ撮りアニメーションになっていてかなり好みです。
しかし1、2話を見逃したためストーリーがイマイチ把握できない。
視聴継続するか悩み中。アニメ多すぎるんだよぉ・・・。

posted by みかん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に 第16話

ひぐらし16話.jpg

「ピ、ピカチュウ・・・僕はもうダメだ・・・」
サトシと言ったらゲットだぜ!しか思い浮かばない。

目明し編は鬼隠し編の解答編に当たるのでしょうか。
続きを読む
posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(4) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

桜蘭高校ホスト部 第15話

ホスト部15話.jpg

空が全面に映ってて放送事故キターーと思った。

続きを読む
posted by みかん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忌々しいあー忌々しい忌々しい


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 谷口、Vol.5 鶴屋さん、Vol.6 コンピ研部長
谷口のCDがめがっさ欲しい。

★キョンのキャラソン
MP3ファイルなので注意。めちゃ笑ったw古泉がさり気に登場しているところがイイ!

■デスノートのLは腰痛持ちで便秘だった?
あの座り方はきつい

■NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得
ジャンプってワンパターンだなと思う。だがそれがいい。

今日こそは早く寝よう・・・。

posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あれ

アレ置き場更新。
ネタ一本とクリップ一本。

キョンと銀さんは口調は違うけど声がまんま同じなので面白い。
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘイハチ開眼

SAMURAI12話.jpg

二週間ぶりのSAMURAI7
ヘイハチが開眼なされましたガクブルガクブル
おっとりとした人ほどキレると怖い。
裏切り行為に敏感なヘイハチ。過去に大きな裏切りを受けた経験あり?

地獄少女二期決定!とニュータイプに載ってました。
また鬱になる・・・でも観る。

■谷口、閉鎖空間に介入
神出鬼没の谷口が物凄い重要人物に思えてきた。
谷口ネタは手が込んでて面白い。

■アンデルセン神父の憂鬱
若本かっけぇぇえ
HELLSING観たい・・・

■ゾンビーズがハルヒEDダンス。上手すぎてビックリ
リーダーらしき人の動きが神なんですが。

■第20回手塚賞授賞式にて 荒木飛呂彦と手塚治虫
貴重な映像です。

■「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦氏 インタビュー映像
それにしても老けないよなあ、この方は。
posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

にゅーたいぷ

haruhi1.jpg

ニュータイプボイスニュータイプが届きました。
ハルヒの別冊付録、上のイラストにやられ、
キャラデザの池田晶子女史の絵に萌え死にました。
よりによってキョンと古泉を描くなんて、師匠と呼ばせてもらってよろしいでしょうか!?
平野さんが達筆で驚いた。
杉田さんは究極に空気読めてないところがいいね!
ボイスニュータイプの方はキャスト五人の貴重はインタビューが載っていて、
他にホスト部や様々なアニメの声優さんの話が載っているので
ちょっとでも興味がある人は買いです。

以下メモ
続きを読む
posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

