2006年07月13日

ホスト部声優座談会

ひぐらしのEDいいな・・・。溶けそうになる。
今日はひたすら無言の日々でした。


ホスト部声優座談会

ホスト部声優座談会2
ホスト部声優座談会3
ホスト部声優座談会4

環役の宮野さんは素で環っぽいな!元気を持て余している感じがするぞ!
そしてホストっぽい。
ハニーの中の人はフルバの時と比べて成長していて驚いた。
声が可愛すぎて死ぬ。。ハァハァ
馨の中の人はオカ・・・歌舞伎の女形っぽいですね。ハハハ
モリ先輩の中の人はかなり良い人っぽいな。
光の中の人・・・実は一番好きだったりする。シンの所為だーー!!
ハルヒの中の人は落ち着いた感じで素敵。
鏡夜の中の人は真面目でまとめるのがうまい印象。

裏話がたくさん聞けて面白いです。
モリ先輩が脇役の声をあてているなんて気付かなかった。
今度から注意して観よう・・・。
posted by みかん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣王星 第11話 最終回

獣王星11話.jpg

「俺・・・実はポニーテール萌えなんだ」


獣王星11話1.jpg

「・・・・・・」

終始ポニーテールなトールに情熱を持て余した。
てなわけで最終話。話数が少ない所為かかなり詰め込まれた感がぬぐえませんでしたがダラダラ延ばされるよりマシかな。
続きを読む
posted by みかん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

