2006年09月02日

涼宮ハルヒの公式

涼宮ハルヒの公式.jpg涼宮ハルヒの公式
本日届きました。
内容はこれでもか!というぐらい充実していて読み応えがありました。
インタビューがかなり豪華で、監督や原作者、声優陣など裏話満載。 
もちろん設定資料や各話の分析、イラストなど盛りだくさんです。

印象に残った項目をあげていきます。

・いとうのいぢによる描き下ろしポスター
古泉の後から付け足された感が最高!(笑)

・杉田&小野インタビュー
>大塚明夫さんから小野さんに「『ハルヒ』人気らしいな」
大塚さんの新川さんは渋くてダンディーでしたね。

・県立北高校1年5組座席表(ココで見れます)
山根から犯罪者の香りが・・・。
榊の超美声で女子生徒からモテる、が何故かツボにはまってしまいました。
どんな声してるんだー!!
松代は腐男子か。そうなのか。
柳本が可愛いな。

・賀東招二×谷川流 対談完全版
>キョンと古泉は禁断の関係!?
一部抜粋
>賀東:べつに古泉はキョンのことを愛してたりはしないんですか?
>谷川:それはご想像にお任せです(笑)。
>賀東:禁則事項ですか?
>谷川:禁則事項ですねぇ。
>賀東:僕の脳内設定では、古泉はキョンに気があるんじゃないかと。アニメを見てから、そういうイメージが強くなったんですが。
>谷川:まぁ、ビジュアルがあるとどうしてもくっついて見えますからね、あの2人は。
>賀東:いつもくっついてヒソヒソ話してますしね。周りから疑われても、仕方がないんじゃないかと(笑)。
>谷川:ボーイズラブ好きの人が見たら、もう確定。
>賀東:ハルヒが2人の関係を疑いだしたら、すごく説明に困りそうで、おもしろそうじゃないですか(笑)。そうなったらキョンは否定するんでしょうけど、きっと古泉はニコニコして否定しなかったりするんでしょ?
>谷川:「ついにバレましたか」とか、火のないところに煙を立たせるようなことを言うんでしょうね。

賀東・・・!アンタって人は!!笑

とまあ、男性ファンはもちろん女性ファンも楽しめる内容になっています。

古泉の携帯が載っていたので調べてみたらボーダフォンのこの機種っぽいですね。古泉はauだと意味もなく思っていたのに・・・!
posted by みかん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬかみっ! 第22話&ガラスの艦隊 第21話

いぬかみっ! 第22話
いぬかみっ22話.jpg

大妖狐の姿に拍子抜けしました。どんな恐ろしい化け物かと思ったら・・・。
ただの親バカ親父でした。
封印されていた時は北斗の拳に出てきても違和感がないほどの渋い声だったのに、いきなり爽やか声のおっちゃんになったときは正直やられた。
啓太が先週に引き続きネコ耳メイド姿だったのにもやられた。
ともはねがバリアを張っている姿にもやられた。

ガラスの艦隊 第21話
ガラスの艦隊21話.jpg

せっかくもラブシーンだというのにミシェルの顔が男前過ぎてギャグにしかみえない。
暖炉の炎、燃え盛りすぎです。
posted by みかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。