2006年09月04日

ギルガメッシュ

現在「涼宮ハルヒの溜息」を読んでます。シャミセン渋いよ。

唐突ですが、
Fateのギルガメッシュが好きだー!!
ビジュアルは髪が降りている方が尚良しです。
金髪いい・・・我様いい・・・!!
なんか知りませんが好きです。
本当に唐突だな・・・;

■古泉一樹の親友
古泉がハルヒに片想い、は萌えるなー。
実際そうかもしれませんね。みくるも長門も片想い。
よく考えたらすごく切ないぞ。
■ハルヒ外伝6話
古泉最高w
■ハルヒ外伝最終話
泣きそうになった・・・。けど最後でぶち壊しw
■長門有希の眼鏡ジレンマ
こういう不器用さが良いね
続きを読む
posted by みかん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

xxxHOLiC 第19話& 天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 予告

xxxHOLiC 第19話
xxxHOLiC19話.jpg
侑子さんの衣装がエロス!
Sっぽいところがいいなあ〜。侑子さん。最高です。

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 予告
あやかし.jpg

BLOOD+の後番
濃っ!!
これは深夜に放映した方が良いのではないだろうか。
夕食食べながらこの濃いのを観るのかー。
キャラデザはビバップや狼雨でおなじみの川元利浩氏。
何故だろう、この人の絵は好きなのに公式HPのトップをみて思わず吹いた。
やっぱり濃ゆいよ!!
posted by みかん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+ 第47話

BLOOD+47話.jpg

ソロモン「最近の携帯電話は自分撮りが出来るんですよ!」
って感じのアングル

最終回間際に来て粗が次々と出てきますね・・・。だめだこりゃー
続きを読む
posted by みかん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

