2006年09月08日

デスノートはどうなってしまうのか!

■デスノート作者の漫画家・小畑健(37)が銃刀法違反で逮捕
小畑ァァァ!!何やってんだーー。
運が悪かった、の一言に尽きますね。
デスノート関係が書店から消えそうでショック・・・。

■アニメ版『DEATH NOTE』レギュラー3名の担当声優が決定!!
リュークに中村獅童か・・・。
ミサミサに平野綾は違和感ないですね。
アニメが無事に放映されるのか心配。

■涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻
こ、こ、こいずみ、こいずみんみん!!!!!!!!!!!

■羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
ヘビってアホなんか

■TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
エヴァっていい意味でしつこいなー。
この前のトリビアの影ナレで我らがシンジくんが出ていましたが声変わりすぎてて、キミ、どこのお嬢ちゃん?状態でした。

■猫なんてこんなもの
うちの猫は
餌よこせ。よこさないと爪研ぐぞ、なタイプです。

■動物のあくび写真集
馬サイコー

明日の金曜ロードショーはルパン三世SP。
楽しみです。どうか、去年のようは出来にはならないでおくれ・・・
posted by みかん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

