2006年09月10日

BLOOD+ 第48話

BLOOD+48話.jpg
これがカイだと気付くまで数分かかった。

てっきり新キャラだと・・・。
紛らわしい格好はやめていただきたい!
続きを読む
posted by みかん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またつまらぬ物を斬ってしまった

ルパンSP、五右衛門のキャラの見事な崩壊に笑えばいいのか泣けばいいのか・・・。不二子と五右衛門コンビは良かったですけどね。
完全にパシリと化した五右衛門カワイソス。
ヒロインの声が素人くさくて萎えました。
作画もおかしかったし、年々悲惨なことになっているルパンSP。
来年こそは期待していますよ!

■ハレ晴レスイング第2弾
古泉きたーーーーー!!!
しかし名前を間違えられているorz
どこまでおいしい男なんだ。

■麻生太郎応援Flash3本
こういう系統のフラッシュ大好き。
昨日のNHKニュースと報道ステーションしっかりと見てました。麻生さんは三人の中で一番話が上手ですね。アホな私が聞いても理解できる。笑
安倍さんはほぼ確定な為か、無難な発言をしているようにみえました。
谷垣さんは・・・まあ、お疲れ(笑

■麻生議員の答弁
詳しすぎ!w
秋葉原でも演説やってましたね〜。
ジャパニメーションと言う言葉が出てくる演説って凄い。

というわけで私は麻生さんを支持します。
99%安倍さんで決まりそうですけどね。それでもいいや。(こんな適当でいいのか!?
posted by みかん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

