2006年10月01日

この憎々しい風邪め!

ホスト部DVD5.jpg
桜蘭高校ホスト部 Vol.5

光かわええええええええ!!!!
フィギュアが思ってより大きくてますます欲しくなった

今週のRAY、Hリングの男の幼児プレイが危険過ぎでした。
我々はそこに真の変態を観た。

■かしましラジオのゲストに小野大輔
良いキャラしてるなぁw
演じる声がキャラによってまったく違うのがすごい。
古泉と国崎が同じ声優だとは思えないですよー。
次回も引き続きゲストなので楽しみ
■ヒトメボレLOVER(古泉一樹編)
ニヤニヤ
■さくらんぼキッス〜しげるだも〜ん〜
めちゃ笑ったw
■オタクの聖地で弾けたい「おじいちゃんアキバで萌えまくる」
おじいちゃん・・・!!長生きしてください
■デスノート予告映像〜長いver
聞けば聞くほど環だなー

棚を漁ってたらポケモン・サファイアが出てきました。
買った記憶がまったくない!!;
おそらく中古セールの時に買ったのでしょうが・・・
プレイしてみたらレベル20で止まってました。
ダイヤクリアしたらこっちもやるかー。
ダイヤの方は順調に進んでおります。ポッチャマが可愛いので当分は進化させないつもり。
posted by みかん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAJOR 第15話

MAJOR15話.jpg

寿くんの愛の手書きノートきたーーー
コピーした、とか言って実は中身は全部手書き。
萌えずにはいられませんはぁはぁ!!
流石恋女房だ・・・


MAJOR15話1.jpg

この先生、絶対白眼使えるな
実は忍者に違いない


MAJOR15話2.jpg

EDがすごいです
しょぼい顔すんなよべいべー!!!
posted by みかん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に 第26話 最終回

ひぐらし26話.jpg

何このスクライド

と思ったのは圭一の声の所為
続きを読む
posted by みかん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜蘭高校ホスト部 第24話

ホスト部24話.jpg

殿と魔王の出会いのお話

いつものことながら演出が神がかっていました・・・
続きを読む
posted by みかん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス&妖奇士 特番

コードギアス緊急ナビニュース
コードギアス特番.jpg
コードギアス特番1.jpg
コードギアス特番2.jpg

声優の顔出しが当たり前のようになってきたなぁ。
声優のインタビューやキャラクター紹介でだいたいの人物設定は掴めたかな。
主人公・ルルーシュとスザクは敵対しそうな予感。
C.C.が谷口アニメのキャラっぽいなと思った。


コードギアス特番3.jpg

新人声優はもう勘弁して欲しいorz
いっそのことしょこたんがやればいいんだ。


コードギアス特番4.jpg

谷口監督、声渋いな!!素敵です。
主な作品にスクライドがないのが納得いかん。
アリプロは歌だけ聴いている方が良い・・・;;ごめんなさい
FLOWの曲、かっこいいです。エウレカ、NARUTOなどすっかりアニソン歌手になってしまったね・・・

物語の雰囲気としては新鮮味に欠けているなー・・・と。
ガンダムのようなエウレカのような感じがする。
とりあえずキャラデザといい声優といい、腐女子受け要素満載だと思いました。


天保異聞 妖奇士 説零―キャイ〜ンの親分てえへんだあ―
あやかし特番.jpg
ゲストが地味に豪華。物語の舞台が江戸・天保だということで薀蓄が色々聞けました。


あやかし特番1.jpg
39歳の主人公
これはどう考えても深夜向けでしょう!
絵が濃くてホモっぽいぞ!!(え
コードギアスと時間帯交換したほうがしっくりくるような・・・。
五人の奇士の紹介。女装の男や男装の女の子など萌え要素満載!!?


あやかし特番2.jpg

これは今までになかった発想かも。
一気に期待が高まって来ましたよ!

BLOOD+よりもさらに観る人を選ぶアニメになりそうですが
個人的には楽しみです。

特番を観て期待度が 妖奇士>コードギアス に変わりました。
何せ若本様が出てますからね!
楽しみです。
しかしいつ観ても公式トップの絵は笑える・・・

posted by みかん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

