2006年10月03日

桜蘭高校ホスト部 第25話

ホスト部25話.jpg

シニア環だー!

環の性格は父親からの遺伝のようです
続きを読む
posted by みかん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工藤新一への挑戦状

名探偵コナン実写ドラマ工藤新一への挑戦状
新一違和感なかったです。
製作現場裏の特番見て小栗旬のイメージが変わりましたねー
明るい気さくな兄ちゃんってカンジでした。
蘭が一番違和感ありました。ヒロインにしては地味かな。
園子はピッタリ。一番似てました。
目暮警部、見た目は良かったのに演技が・・・
小五郎は違和感なし。

内容の方は、これ金田一でも違和感なくね?といった感じの
ごく普通の推理探偵ドラマでした。
最後のアニメとリンクしているシーンが良かったです。
服まで同じなのには笑いました。

第二弾やってほしいですね。
次は新一じゃなくコナンで!
やっぱり難しいかな。麻酔針で眠らせて推理なんて漫画の中だからこそ出来る事だろうし。
この際何でもいい。新一VS平次とか新一VSキッドでもいい。
また観たいです。

■【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される
これは・・・w
■God knowsのラップバージョンを作ってみた
これはすごい。即保存!
■双子の生態
実は母が双子です
小学生の頃家に帰ると母が二人いて焦った記憶があります
違う環境で育ったせいか性格はまったく違うと母は言う
■探し物はニャンですか? - ようつべYouTube
究極に癒された・・・はぁ、なんで猫ってこんなに愛くるしいのだろうか

授業中ポケモンやってたら(ごめんなさい)
地下で他のプレイヤーに遭遇。しかも二人。
同じ大学でポケモンやってる人がいることに感動した。
コンテストで友人の華麗なダンステクニックもおかげで優勝!
ほんと助かったよ!ああいうの苦手なんだよなー。
私にはひたすらバトルが一番合ってるのかな・・・。
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。