2006年10月04日

パンプキン・シザーズ 第1話

OPを歌うのはエヴァでお馴染みの高橋洋子。
かっこいいOPで満足!
http://www.youtube.com/watch?v=TJo3koe86Bc
EDは・・・ネタですか?(笑

パンプキン1話.jpg
真っ直ぐだけど少し無謀な所がタマに傷なアリス少尉。
戦災復興の為に隊で活動する。
真っ直ぐ切りそろえられた金髪が良いですね〜!
第一印象がゴツ可愛い(!?)大男、オーランド軍曹と出会うアリス。
アリスは出会った瞬間ビビビと来たようです。
まさに運命の出会いか・・・!?


パンプキン1話1.jpg
オーランドの表情が激変。
殺人マシンのようになってしまいました。
青い炎が灯ると人格が変わってしまうようです。
恐れず戦車に立ち向かっていく姿はまるで鬼のようです。怖い・・・


パンプキン1話2.jpg
なにはともあれ村が平和になってよかったよかった。
オーランドをみつめるアリスの優しい目に萌えました。
彼もアリスの部隊に入るのでしょうか。

posted by みかん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK LAGOON&D.Gray-man 第1話

BLACK LAGOON全話視聴終了

面白い!の一言に尽きます。
作画も毎回綺麗で落ち着いてました。

ブララグ.jpg
中国人の姉ちゃんがかっこよかった!
独特な喋り方がツボでした。声優さん演技うまい・・・。
この世界ではみんな英語で話しているんですねー。
今更知ったよ。

二期が本日放送されます!今期アニメの中で一番楽しみかも。
その後に放送されるパンプキン・シザーズもかなり期待しています。
おっさんテレビありがとう!放送してくれてありがとう!

D.Gray-man 第1話
全体的に画面が暗くて、オンボロテレビで見るにはきつかった。
鋼の錬金術師と黒猫+他の漫画を融合したような既視感たっぷりな内容でした・・・。
ジャンプ作品なのにどことなくガンガン臭が漂ってくる・・・
楽しめる人には楽しめる作品でしょう。
ただ、第1話であの作画だったのはマズイかと。
先行きが不安ですねー
視聴打ち切りかな。
神田がクールビューティ系のオネエキャラなら視聴続行だったのになぁ

関東ではデスノート1話が本日放送されます。
うちの地域は二週遅れ・・・
もどかしい!なんだこのもどかしさは!!
posted by みかん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

