2006年10月05日

武装錬金 第1話

武装錬金1話.jpg

誤)傷が疼くんだよぉぉぉぉ!!!!

正)はらわたをぶちまけろ!!!
戦闘モードの斗貴子さんが某ロボットアニメの銀髪おかっぱ君に見えて仕方が無いです。
ゴールデンで観たかったですが、
はらわた云々のセリフは深夜でしか言えないな


武装錬金1話1.jpg

斗貴子さんが可愛い!!
やっぱりおかっぱは良いよそこにつり目がプラスされるとなお良し!
口調も萌えますな〜


武装錬金1話2.jpg

主人公デレすぎ
いかにもジャンプの王道主人公ってかんじですね〜
斗貴子さんに一目ぼれした様子
今後のこの二人の関係に注目ですね

武装錬金1話3.jpg

デレ斗貴子さんたまらん!!

posted by みかん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッチャマポッチャマポッチャマ

ブラックラグーンの原作が読みたい。
まだ5巻までしか出ていないようなので今のうちに買っとくか・・・

アニメの感想の形式を少し変えてみました。
また元に戻るかもしれませんが・・・

■デスノがようつべにうpされたよー
観てしまいました・・・
作画が綺麗過ぎる!月の声もかなり合ってると思います。
OPとEDの曲はなんだかな〜
ちゃんとした感想は二週間後に書きます。

■恋のDEATHNOTE伝説
もうOPこれでいいよw
■DEATH NOTE OP "ロマンス"
合いすぎw違和感がまったくないよ!
■「僕個人としてもアナタに興味がありまして…」 古泉×キョンの閉鎖空間
梅田のとらのあなは男性向けしかなかったのにー!
■それとなく似ている similar
猫かわいす
■DS『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の販売本数が早くも150万本突破!
さすがポケモン

ポケモン進行状況。
ポッチャマが・・・・・最終形態エンペルトになりました・・・あ・・・
水、鋼タイプって最強じゃん!!!!うん!!!
かっこいいよエンペルト!!!orz
ミミロップがあまりにも可愛すぎるので
ミミロルを育てて進化を待つ。
posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK LAGOON 第13話

セカンドシーズンということですがOP、EDともに変わらず、
しかもサブタイの表記が第13話となっていたのでこちらもその様に表記します。

BLACKLAGOON13話1.jpg
張さんは相変わらずかっこいいなー。兄貴って呼んでいいですか!!
一部無音になっていたのは規制の為でしょうか。

BLACKLAGOON13話2.jpg
あの時のシスターじゃないか!
エライいけいけな姉ちゃんになってるな(笑
シスターは仮の姿でこっちが素か。
レヴィの気性の荒さは万年生理不順を通り越してると思います・・・

BLACKLAGOON13話3.jpg

双子怖ええええええええ
まさに殺人兵器です。子供があんなでかい銃持てるのか!;;
一体彼らは何者なんでしょう。
グロくて衝撃的なシーンですが双子の笑い声の方が恐ろしかったです。
精神的にくる・・・

BLACKLAGOON13話4.jpg
バラライカエロかっこいいよバラライカ
軍曹渋いよ軍曹
この二人いいなーバラライカが命令口調なのが良い
posted by みかん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

