2006年10月07日

銀色のオリンシス 第1話

銀色のオリンシス1話.jpg

作画崩壊
平井絵だから!と作画に関しては安心しきっていたのに、へたれすぎて泣いた。
OPに入る前からこれはないぜー_| ̄|○
やっぱり作画って大事ですね・・・

ヒロインがラクスに似てるなぁ。外見のみ。
性格まで似てしまったらたまりません。

コードギアスより期待していただけあってショックがでかいです。
化けることを期待して見続けるよ・・・
EDは本編と雰囲気が違いすぎて違和感。

OPhttp://www.youtube.com/watch?v=pQ9_Lj0g_bs
EDhttp://www.youtube.com/watch?v=ml-4d5rtPH8
OP良いです
posted by みかん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュウ

今期アニメも豊作で観るのが大変です。
その大変さが快感に・・・・!!

■もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら
こういうネタ好きだなー
ブララグはロックとレヴィとバラライカはまったく違和感なさそう。
ハルヒも違和感ない。長門が女性に人気でそう。
BLEACHは石田がかなりの萌えキャラにw
■読めばきっと飼いたくなる!?動物擬人化マンガ特集「動物のおしゃべり」&「ちょこっとヒメ」
擬人化はぁはぁ

ポケモン、伝説のポケモンに関する神話が神秘的で良いなー。
赤緑の時のミュウについての日記などポケモンに関する謎の記述が面白い。

湖でコイキングが大量に固まっていて笑いました。
posted by みかん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

