2006年11月30日

DEATH NOTE 第7話

デスノ7話.jpg
ワタリ顔見せ。癒される顔ですね。
Lの声には慣れてきました。

デスノ7話1.jpg
ナオミの最期が怖かった。目に生気が感じられません。
原作の方では驚くほどあっさりとしていたのに対してこの演出。
原作ではナオミは実は生きている!という可能性も捨てきれませんでしたが
アニメでは確実にデスノートの餌食になったということがわかるようになっていました。こっちの方がわかりやすくて良いですね。

・・・月のナオミに対する喋り方が奇妙で笑ってしまう!
次回はポテチの回。いやー楽しみです。
posted by みかん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金色のコルダ 第8話

コルダ8話.jpg
女の友情は一度壊れると修復が大変・・・。
友達だったら少しは香穂子を気遣ってやれ!ともおもいましたが・・・
仲直りできてめでたしめでたしでした。

コルダ8話1.jpg
柚木腹の中真っ黒なんだろうな・・・と思ってしまうよ。
奴の笑顔は胡散臭すぎるぜい!
土浦と月森、こう見えて結構いいコンビかも。

土浦が一番好きだったけど月森に傾きつつあります・・・
ツンとしてるキャラが弱みを見せるって萌えるのであります!
posted by みかん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキン・シザーズ 第9話

パンプキン9話.jpg
オレルドが目立ってる回多いですね。
今回は作画のお陰で男前度がさらにあがってました。
内容は悪くないんだけど戦闘がない為イマイチ盛り上がりに欠けます。


パンプキン9話CM.jpg

CMが一番印象に残ったわ!(笑
シャナにBLとか必要ないだろーーーう
posted by みかん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

買い物

外付けHDDを注文。
やっちまった・・・やっちまったよぉぉぉ!!
金欠なのに!
I-O DATA HDC-U250 を注文したんですが壊れやすいなど色々書かれてて
不安になりました。
どうか1年は持ちますように・・・

■デスノートMAD「夜神月のポテチCM」
<ポテチを取り!食べる!まだ本編を見てないので今から笑い死なないように何度も観て特訓をしておくw
■『ハレ晴レユカイ』鶴屋さん、朝倉涼子、全員バージョン - ようつべYouTube
キョン妹のハレ晴レも発売されるとか。
おーい。古泉とキョンは?
キョンのCDが出たとしたら歌じゃなくて朗読っぽいなー。
それでもいいから聞きたいです。発売される可能性はゼロに等しいですがorz
■ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と
懐かしい!めちゃくちゃ好きだったなー。
そして漫画版を最終巻だけ持ってないことに今気付いた。
美形だっ!にヤラレタ
■幽 遊 白 書 に あ り が ち な こ と
こちらも懐かしい。
飛影は初期と完全にキャラが違いますね。

アレ置き場更新しました。双子窓。
ちょいグロかな?
posted by みかん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あさっての方向。 第1話

あさって1話.jpg
早く大人になりたいという想いを持つ少女・からだ
過去に執着する椒子
願いが叶うと言われる石のお陰で・・・

あさって1話2.jpg

願いが叶っちゃいました

あさって1話3.jpg
兄ちゃん不潔そうだー。いいね。
徹允は小学生に見えません!

イマイチ作品の方向性が掴みきれなかったです。
暗めのお話なのかな。萌え系ではなさそうだし・・・。
放送時間が地獄少女とBBBの間なのでつまらなくても視聴することになるのは確定。
主人公の名前が謎すぎる・・・からだって。体?身体?殻だ?
posted by みかん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

コードギアス8話.jpg

変態仮面の軍団結成!
ルルーシュご満悦
続きを読む

家庭教師ヒットマンREBORN! 第8話

リボーン8話.jpg

一人SMプレイ・・・

今までで一番作画の良い回でした。
続きを読む
posted by みかん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂 第32話

銀魂32話.jpg

これはいいのかw
何から何までパクるパロディーにしてしまうのが銀魂の面白いところです。
続きを読む
posted by みかん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武装錬金 第8話

武装錬金8話.jpg

突き刺さってる・・・!!
パピヨンの変態っぷり未だに慣れませんw
逆に考えるんだ。慣れてしまったらお終いだと!

武装錬金8話1.jpg
ようするに
ブラボー×カズキですか
そうですか
posted by みかん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

銀さーーん!

複合機が壊れました。
元から欠陥商品だったらしいです・・・何年も使ってたのに!
修理代はいらないみたいですがヘコみました。
外付けHDDが欲しい・・・誰かお金くれないかなー(死んでいいよ

■実写版「朝比奈ミクルの冒険」前編
■実写版「朝比奈ミクルの冒険」後編
感動した!w すごいなぁ
■もしシンジが最初から最強だったら
絵も三倍くらい濃くなりそう
■今日のコボちゃんが意味不明なんだが
笑い死んだ
■YouTubeビデオに見せかけた“罠”に注意,再生するとスパイウエアがダウンロード
気をつけなければ

今週のNANA・・・ハチが救えない。まったく共感出来ません。
というか共感したくない。不快です。
絶対にお友達になれないタイプですね、奴は。
posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

BLACK LAGOON 第20話

BLACKLAGOON20話.jpg

泣く子も黙る微笑み
ほんと、怖いですから・・・
続きを読む
posted by みかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(2) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

金色のコルダ 第7話

コルダ7話.jpg

今、月森が熱い!
意外と萌えキャラかもしれない
続きを読む
posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEATH NOTE 第6話

デスノ6話.jpg

この笑顔に騙されてはいけません
続きを読む
posted by みかん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ゴーストハント 第7話&BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

ゴーストハント 第7話
ゴーストハント7話.jpg
軽い感じが印象的な坊さん

ゴーストハント7話1.jpg

プロのベーシストでした
坊さんミュージシャンって・・・最強じゃん!(笑
ノリオよりも本名の法生(ほうしょう)の方が何倍もかっこいいと思うけどなー。
ミュージシャンらしくない名前ですが。

ナルがスプーンをいとも簡単に曲げていたのは
やはり特別な力を持っているからでしょうか?
リンには言うな、と麻衣に口止めしていたし・・・
ナルは陰陽師な上に超能力者なのかな?んでもってナルシスト(笑


BLACK BLOOD BROTHERS 第5話
BBB5話.jpg

何このエロアニメ
血を吸われると物凄い快楽が得られるっている設定がまず物凄いわ!(笑
アーカードに吸われてぇぇー(ぇ
言いたいことはそれだけです。
posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

偶然という名の必然

今ロードオブメジャーが熱い!(私の中で
たった今彼らの曲を10曲ほど聴いてたんですが・・・
どの曲も良い!
ボーカルも演奏もパワフルで爽やかだけど熱い!
MAJOR三期の曲も彼らが担当するようなので今から楽しみです。

■デスノートコラ 『夜神総一郎のドラゴンボール』
やっぱりデスノコラは良い・・・
■コードギアスがデスノートに似ている件について
恋愛に興味なさそうな所も似てる。
ダークな主人公は見ていて飽きないです。
■パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
これはやりたい!
■ジャンプ新年1号新連載・追加情報
小畑神にはH×Hの作画担当して欲しかった(ぇ
冨樫は復活してるんですかね・・・?ジャンプはデスノ終わってから読んでないもんで。
■おきのどくですが…
弟想いのラオウ・・・爆笑です。
■阪神大震災「自衛隊の復興支援」
自衛隊のお風呂などを使った記憶が・・・
もう十年以上も前のことなんですね・・・

posted by みかん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭教師ヒットマンREBORN! 第7話

リボーン7話.jpg
「噛み殺す」とか言ってる雲雀さんが面白くてたまりません。
毎回ちょびっとだけ出てきて「群れてる奴がどうとかこうとか」・・・
ホントはみんなの輪の中に入りたいけど恥ずかしくて入れない!的なキャラにしか見えないです。
かっこいいキャラだと思って期待してたのに見事に裏切られました。
ツナの喋り方はほんと萌えますねー
獄寺は雑魚っぽい。山本はアホっぽい。ビアンキは怖い。
そんな認識で見てます。
posted by みかん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

コードギアス7話.jpg

ちっちゃくても表情は大人顔負け。

可愛いです
続きを読む

2006年11月18日

BLACK LAGOON 第19話

BLACKLAGOON19話.jpg

戸愚呂(弟)
続きを読む
posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(6) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

銀魂 第31話

銀魂31話.jpg

銀さんの立ち位置が完全にヒロイン

さっちゃんがたくましいです
Mなのに
続きを読む
posted by みかん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼天の拳 第6話&パンプキン・シザーズ 第7話

蒼天の拳 第6話
蒼天の拳6話.jpg
どうみても別人だw
悪役がアホすぎてツッこむ気力もなくなります。

蒼天の拳6話1.jpg
き、きも!

パンプキン・シザーズ 第7話
パンプキン7話.jpg
婚約者から悪役臭がぷんぷんするぜい
イマイチぱっとしない話だなー。
アリスは軍服よりもドレスの方が断然似合ってますね。
posted by みかん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

