2006年11月01日

BLACK LAGOON 第17話

BLACKLAGOON17話.jpg

女ジェイソンことソーヤー

・・・服が・・・可愛すぎです・・・
続きを読む
posted by みかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金色のコルダ 第5話

コルダ4話.jpg
ネオロマンス系のアニメはネタとして観てることが多かったんですが、
コルダは普通に楽しめます。
主人公がウザくないことがここまで重要だったとは・・・
音楽をとり扱っているのも良いですね。

・現時点でのキャラの印象
今のところ土浦がダントツでかっこいいですね。
このままくっついて欲しいですがそうはいかないんだろうな・・・
火原も爽やかっぽくて好き。
金澤先生も好き。一番好きかも。
志水はやる気なさすぎじゃないですか。生きること放棄してませんか。
観てて心配になってくる。
柚木はオカマか。
王崎はヨン様か。
月森はきーやんw

クラリネット子ちゃんにもっと出番を!といいたい
posted by みかん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキン・シザーズ 第5話

パンプキン5話.jpg

ホモホモ要員(普通に男の友情と言え

パンプキン5話1.jpg

伍長でかすぎ!
LLサイズの尿瓶をも破壊してしまうとはw
こりゃーアリス大変だぞ(ぇ
看護士さんがかなり可愛かったですねー!

ワンツさんの自殺の動機がリアルすぎて他人事とは思えないよ!
退職金が鞄ひとつは酷すぎる。開けてびっくり中に札束が!ってなら万々歳なんですが、そんなに現実は甘くないわけで。
伍長の胸の内も分かってジーンと来る回でした。
そんな気分も尿瓶で打ちのめされたけどw
posted by みかん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠すぎる

実写版ちびまる子ちゃん、面白かったですなー。
漫画嫌いの母は観るまでは
渋ってたのにいざ観てみると・・・
爆笑しまくりってました。
まる子役の子が可愛すぎて可愛すぎてもう・・・!!
他のキャストも文句なしです。
若き頃の父ヒロシがイケメンすぎて可笑しいw

黒歴史と言われるヘルシングTVアニメ観てます。現在9話。
原作の良い所が悉くかき消されてる気もしますが
つまらなくはないですねー。
違った作品として楽しんでます。
同じ吸血鬼を取り扱ったアニメのBLOOD+とは比べ物にならないほど面白い。

■KDDIの携帯契約変更は8万件の転入超、前評判どおり一人勝ち
au安いモンなー
■俺はケンシロウだが、冨樫義博に一言
ここまでネタにされるなんてある意味凄い才能の持ち主だよ、冨樫先生!
■ついに「ホ…」が出た
完全にギャグ漫画ですね
■戦闘力1 vs 戦闘力1億
のぉーっ!
posted by みかん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

