2006年11月04日

天保異聞 妖奇士 第5話

妖奇士5話.jpg
若き日の往壓。
このキラキラ感は昔の少女漫画を彷彿とさせます。

妖奇士5話1.jpg
ちょおおお!主人公何やってんですか
この時間帯のアニメは毎回教育に良くないことをしているな・・・。
おとなしくMAJOR観てて良かった。
本当に面白いですMAJOR。
先が気になって不覚にもわくわくしてしまったじゃないか。
妖奇士は・・・精神が病んでる39歳の男が主人公という時点で引いてしまうなぁ。
珍しいから観てるけど、夕方向きじゃないと毎回思う。
posted by みかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショパーーーン!

中田譲治さんの声がたまりません!!
ケロロ軍曹を観て、ヘルシング観て、ケロロラジオを聞くと
頭の中があの重低音ボイス一色になってとても幸せな気持ちになれます。
トドメの巌窟王であなたはこちらの世界に戻ってくることは出来なくなるでしょう。
譲治最高!
本当に素敵な声してます。溶けました。

■バカな夜神月
デスノ連載時はキャラを崩したコラが流行ってたなぁ。
何度笑ったことか。

■萌えキャラ分類、男版。
ぶっちゃけ全部萌える(ぇ
どれかひとつと言われたらFかな。
性格が好みでも容姿や声がイマイチだったら萌えないし
容姿が好みでも性格や声がイマイチだったら萌えません。
すべてが重なったとき初めて萌えが生み出されるのだ!
posted by みかん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

