2007年02月03日

金色のコルダ 第16話

コルダ16話.jpg
女の子達に懐かれる月森。
無意識にイケメンオーラを放ってるんだね。
笑顔の月森・・・うわぁぁそういう意外な表情は萌えるからやめてくれええ


コルダ16話1.jpg
演奏シーンはやっぱり良い。
とうとう香穂子の秘密がバレるんでしょうか・・・
月森はもっとこう、やんわりと女の子に接することが出来ないのか!
と言いつつ物腰が柔らかい月森を想像して気分悪くなった。
月森からツンをとったら何も残らないじゃないか。


コルダ16話2.jpg
似合ってるw
posted by みかん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEATH NOTE 第14話

デスノ14話.jpg

高田の声まで酷い・・・

デスノ14話1.jpg

月「女を殴りたいと思ったのは初めてだ」

ミサみたいなタイプの女は苦手そうだもんなぁ。

アニメデスノ、高田の声で観る気がいっそう削がれました・・・
セリフが多いアニメなんだからまともな声優を使うべきだよなー
おまけコーナーもふざけてるし、デスノアニメ化を楽しみにしてた私にとっては裏切られた気分です・
・・
ホルモンの新OP、EDに期待するか。
posted by みかん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

