2007年02月08日

武装錬金 第18話

武装錬金18話.jpg

世にも恐ろしい・・・変態が合体した!
続きを読む
posted by みかん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーストハント 第17話

ゴーストハント17話.jpg
何だ、今日の麻衣は何でこんなにウザいんだ・・・
こんなキャラだったっけ。
坊さんは今回も良い男。これで惚れない麻衣は相当ニブいとしか思えないぞ。

ゴーストハント17話1.jpg
最後はナルの笑顔に持ってかれました・・・。
坊さんに勝ち目はなし・・・ですか。

今回で事件は解決。
メガネくんは準レギュラーになりそうですね。
posted by みかん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAJOR 第3シリーズ 第5話

MAJOR3期5話.jpg
最後までダダをこねていた田代だがやっと加勢する気になりました。
田代が野球を避ける理由を見てウザキャラのレッテルが剥がれました・・・
本当は野球大好き少年だったんだね。
しかも都合の良いことにキャッチャー。
吾郎の新しい恋女房(by藤木)の誕生です。しかもツンデレ。
う、嬉しくない・・・

MAJOR3期5話1.jpg
野球部のメンバーの結束が固まりつつあります。
なんか・・・・メジャーって全体的にツンデレ多いなぁ。
きっとトシくんも再会したらまたツンにもどってるんだろうなぁ。

posted by みかん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

