2005年12月04日

携帯入力予測バトン

水六さまからバトンを回してもらいました〜v
ありがと、みろたんw

早速答えてみまふ。

携帯入力予測バトン

  
あ:あべし   いきなりこれですか・・・
い:今から
う:ウエンツ   好きです
え:駅
お:落ち

か:火曜日
き:今日
く:くん
け:ケンシロウ   キターーーw
こ:コンタクト

さ:サボるわ
し:試験
す:するね
せ:聖
そ:挿入か   挿入歌と打ちたかったんだと思います。決して変な意味ではありません(><)

た:楽しみ
ち:ちょっと
つ:疲れ
て:提出
と:とか

な:何
に:忍  
ぬ:奴
ね:年賀状
の:ノシ

は:花
ひ:暇
ふ:フロン    ・・・ガス?環境についてでも討論していたのか。記憶なし;
へ:減ってない
ほ:北斗  

ま:まぢ
み:みずき    なんのことだかさっぱりわからん;
む:無理
め:メンドイ
も:もん

や:休む
ゆ:夢に
よ:よっ

ら:来週
り:リリカル   ・・・なのは?
る:ルナ
れ:レイ
ろ:録画   

わ:わぁ
を:ヲ
ん:んで


最近送ったメールの内容が丸わかりだなーw
ケンシロウとかあべしとか、明らかに北斗の拳の話してるのバレバレじゃん!!(笑

ら行からおたく臭がプンプン漂ってくるよフォーーーー!!


回す人は・・・

これを見て興味が湧いた人にでもw

posted by みかん at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10164532

この記事へのトラックバック
×

