2005年12月04日

夢バトン

水六から回ってきたもうひとつのバトンにも答えてみます〜

夢バトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼稚園〜小学校低学年までの頃、動物園の飼育係に憧れていた記憶が。
とにかく動物が大好きだったので、動物に係わる仕事がしたかったみたいです。


Q2.その夢は叶いましたか?
もはやその夢は消え失せたんでw
叶える気などありませぬ。


Q3.現在の夢は?
特にないなぁ。
とりあえず金持ちになりたいです。(最悪だ・・・)


Q4.宝くじ3億円当たったら?
札束風呂でしょ!!(笑
そして好きなものいっぱい買う、買う、買いまくる!


Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
平凡な答えだけど、「平和な世界」かな。
あと、時間に拘束されずにのんびり出来る世界。
不満を感じない世界。


Q6.昨晩みた夢は?
なんとなく覚えてるんだけど・・・・。思い出せないorz
すごく怖い夢で安眠できなかったということだけしかわからない。
一昨日なら覚えてます。
ケンシロウが出てきました(笑
なんか荒野にいました。
またかよ!って感じですね・・・。
思わず友人にメールしちゃったよ;


Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

えーぇー。
自分の夢を語りたい人はどうぞ貰ってやって下さい。

posted by みかん at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10165242

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。