2005年12月11日

野ブタ。おもしろー

一日中頭痛に襲われてました。
これも全部バイトの所為だー!本気でやめたい。

早起きしてテレビをつけたらプリキュアのアニメの製作現場が映っていて
やたらとテンションがあがりました。
作画監督絵うまー。彩色おもしろそー。アフレコ緊張するだろなー。

ボケーっと見ていたのでほとんど内容覚えてません。


その後チャンネル変えたら劇場版ブラックジャックの番宣番組が。
面白そうだけど、声の出演に芸能人使いすぎ!!!!!

陣内まで出るなんて、BJは終わったorz
キリコ役の人は若本さん風味でいい感じでした。
まだ本編を見ていないのでなんとも言えないけれど。。。


野ブタ。をプロデュース
千尋と湯婆婆が競演してた・・・。
蒼井はトコトン嫌な奴だったけど嫌いにはなれなかった。
可哀想な子に見えて同情してしまったよ。
蒼井役の子の演技が上手かったのでイライラさせられたけどもw
やっぱりいい悪役がいると主人公も引き立てられますね。

そして彰くん。
いつもヘニャヘニャだけど一番人間出来てる感じがします。
修二も、彰がいなかったらもっと追い詰められていただろうなー。

今週株が急上昇したのはマリ子。
黒幕だと疑ってごめんよ。
めっちゃいい子じゃん。修二は勿体無いことをしたなー。

最後のアレは何ですか。
あの謎の人型は何なんだー。
アレについてはあまり深く考えちゃいけないのかも。


次回は最終回。
修二転校するみたいですね。最後だけは原作に忠実なのかw
あの三人を見れるのも来週で最後。
今唯一見ているドラマだけあって名残惜しい限りです。

DVD出たら買ってしまいそうだ。見逃した回もあるし
山P見たいしネ!(ぉ



posted by みかん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10504689

この記事へのトラックバック
×

