2005年12月18日

野ブタ。をプロデュース 最終話

見事にホモエンドでした。


最後の最後でやってくれちゃったね・・・。


「あきらっ」
信子が可愛すぎてもう・・・。
最終話も独特な小ネタが散りばめられていてとても楽しめました。

特に修二の転校を知った校長の行動に爆笑。


如何にも札束がたくさん入ってそうな財布を取り出す校長

校長「これでなんでも好きな物食べなさい」

財布から取出したのは



割り箸。


このギャグ考えた人天才。マジ爆笑でした。
最高だよ校長。
こんなおちゃめな先生に出会ってみたい。

しかし肝心の内容が・・・。
急に「修二と彰」を強調しまくりな展開になってきたのが残念。
信子の存在が霞んで見えたよ。

転校して新しい一歩を踏み出した修二。
「網五高等学校」ってなんやねん!!!!
そしてその学校で出会ったのは彰のそっくりさん・・・ではなく彰本人!!

おぉぉ前はぁぁあ!!信子を置いていくなよぉお!!
と叫びたくなりました。

笑えるようになった信子、やばい涙腺が・・・。


最後は修二と彰が冬の海の浜辺で
「アハハ〜待てよ〜」
「ウフフ〜つかまえてごらんなさいv」
で締め。


さっきの感動が全部吹っ飛んだよ!!
なんでこのシーンだけスロー!?
しかも今の時期に海にダイブなんて勇者だな修二と彰!!




最高でした。(ぇw



このドラマは主題歌どおり、二人の友情物語だったんだね。
そう解釈するしかないです・・・。

まあどんなヘボな内容であれ
山Pの学ラン姿が見れたから問題なし。(結局そこか

山Pのブレザーと学ラン姿が同時に見れるのは、この「野ブタ。をプロデュース」だけ!
今なら真希ちゃんの巫女さんコスもついてくるよ!



山Pは役柄にもかなり恵まれてましたね。
彰がいると少し安心する、というか何でも率なくこなしてくれそうなキャラだったので。

反対に修二は見ていてヒヤヒヤするキャラでした。
暗い部分があって重いキャラでしたし。
最後は前向きになってくれてほっとしました。

信子は回を追うごとにどんどん可愛くなっていって見ていて楽しかったです。
性格もいいし可愛いし最強じゃん!野ブタなんてあだ名は失礼だ。
信子が一番大事に思っているのは「修二と彰」でほっとしました。
どちらかだけでなく、両方を大事に想っている。
贅沢だわぁああい!

修二の弟。さりげに物凄く萌えてたキャラでしたw
修二が弟を慰めるシーン。
あれはやばい・・・普通に萌えますねハァハァ。

蒼井さんがスルーされてなくて良かったです。
登校拒否してたっぽいですが。
蒼井さんは出番がなくなってから妙に好きになったキャラでした。
千尋だし。

マリ子と修二。
和解出来て良かったです。
マリ子が良く出来た女だったからすんなりいったものの、
バンドーみたいな女だったら修二死亡確定でしたね。



野ブタ。も終わって来週から寂しくなるなー。
1話からちゃんと見ていれば良かった。
DVD出たら絶対買うぞー!おー!

話も面白かったですが
なんといっても三人のやり取りのシーンが一番楽しめたなー。

でもやっぱり山Pが(しつこい
まさかジャニタレにハマるとは思ってもみなかったですヨ。
山Pは今のふっくらしている方が好みです。
昔の山Pは細すぎてちょっとダメだぁー。
しかも金髪だし。黒髪の方が好きです。コン!

山P見ていてDEATHNOTEが実写化したら月役出来そうかも、とふと思った。
右斜め45°の角度の顔が似てません?なんとなく。
ちなみに亀梨はリュークで(ぇw

原作とはまったく違った作品になってしまいましたが
個人的には大満足な作品でした。

続編きぼんぬ!
ってかあの終わり方は続編を考慮して作ってるよなぁ・・・。
うわぁ、見たい。

posted by みかん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10808459

この記事へのトラックバック

野ブタ。をプロデュース☆最終話
Excerpt: つ、ついに来ました最終話!! 10月の始めから2ヶ月第10話に渡って放送された、 【野ブタ。をプロデュース】も今日で終わりました・・・ タイトルは「青春アミーゴ」ということで、 まさに青春!青..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-12-19 01:50

野ブタ。最終回アミーゴ
Excerpt: 野ブタの最終回から時が経ち、だいぶ落着いて何度か録画Vを見た。 で感想だが・・・ Pちゃんが楽しそうだからオケ~~っっ漣 って、そんだけかよ!ヲイ!! ちっ!ちっ!ちっ!ちゃ..
Weblog: きららのぼやき
Tracked: 2005-12-25 19:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。