2005年12月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 特別編・・・ヤメレ

今デス種の特別編見ながら書いてます。
もうね、いい加減してくれ!とか言いながら観てしまう自分が憎い。

アウルとオ・・・えーっと何ていったっけ。オケラさんだっけ。
の存在がほぼ抹消されているのは何故。

いっそのこと議長がザクに乗って戦うような展開に変えてくれたら
デス種を崇めてもいいよ(えー

第三部もあるような噂が流れてますが・・・。
また夫妻が頑張るんですかね。
監督変えてくれたら喜んで観るのに。谷口監督とか引き継いでくれないかなー。
絶対引き受けそうにないけど。
よし!もう、富野監督にやってもらおう(無理

感想は後日書くかも。
結局最終回の感想書いてないし、今更書いてもはぁ?って感じですしね。

あれwアスランが何でいるのw





posted by みかん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11041658

この記事へのトラックバック
×

