2005年12月27日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

デス種SPシン.gif


シン、洗脳エンド。

デス種SPOP.gif

OP新規カット。無駄にエロ絵とかいらないから。
気持ち悪いだけです。
ミーアだったら許す(ぇ



ク.gif

カガリの放置っぷりに泣いた。
一言も台詞がないなんて余りにもひどいです。
仮にも前作のヒロインだというのに。




デス種SP.gif

この場にアスランが追加されたのが今世紀最大の謎。
単なるファンサービス?
意味がわかならすぎて笑ってしまった。




デス種SP2.gif

何、急に丸くなってるんだシン。
目の前に仇がいるのによぉ!!
そうか。キラきゅんの毒電波オーラに当てられておかしくなったんだな。
そうに違いない!



デス種SP3.gif


こうしてシンもラクス教の信者になりました。
相変わらずキラはきもいなーハハハ。

どう考えてもシンがこんなにあっさり引くとは思えないんですがねー。
一発くらいキラを殴ってくれれば少しは納得出来たんですけど
無条件に受け入れちゃってて、もはや理解不能です。

ステラのことは完全に忘れ去ったのかな。
脚本家が。



デス種SP4.gif

悪の女帝が支配するプラント・・・。
嗚呼、プラントは終わった。
テロリストが国のトップ。ある意味尊敬します。
黒服ラクスがダースベイダーと被って見えて笑いがとまらんw


何気にイザーク出世しすぎ。
勝ち組人生を歩んでますね。




デス種SP5.gif

いつの間にかヨウラン死亡!?してるしorz
背景にすらなれなかったキャラまで殺すのか!




まとめ

一時間無駄にした・・・。
ネタになって良かったけれど。

まあシンは一応、救われて良かったのかもしれませんけど
話の持って行き方が強引かつ唐突過ぎてまっったくついていけませんでした。

視聴者置いてけぼりな脚本って最低だよね・・・。


第3期の種に期待・・・・



































デス種SPレイ.gif


できません・・・







posted by みかん at 00:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カガリのあの扱い…。
いくらなんでもあんまりだ。

シンもアレだし…。
本当まさしく洗脳エンドw
これ以上ピッタリな言葉ないよ。

ナイス、みかんw

Posted by 太久朗 at 2005年12月27日 15:12
ホントひどいよ!
カガリたん・・・。
ある意味、出番がないよりひどいよ・・・。

あんなシンはシンじゃない!ツンだ!(笑
洗脳エンドって最悪な終わり方だよね;
まあ、ツン(あえてシンと呼ばないw)が
死ななかっただけでもマシだ、と思うことにしましたw




Posted by みかん at 2005年12月29日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最後の「種の運命」
Excerpt:  「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。  これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが..
Weblog: 銀河後悔日誌
Tracked: 2005-12-27 02:05

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)
Excerpt: 見ました。 感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-01-24 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。