2006年01月06日

古畑任三郎FINAL

新年早々死にかけてます。
ブログ更新したいけどそれどころじゃないんだー!
疲労度かなりやばい感じ;
放置するわけにもいかんので一応適当に書き殴ります。

とりあえず年始の二時間ドラマ見るだけで精一杯。
半分寝ながら視聴してます。

古畑任三郎FINAL今夜で完結しましたね。
第一夜目は里見八犬伝と新選組が裏番組だったので録画したままで未視聴。
里見八犬伝をリアルタイムで視聴したんですが大失敗だったぁぁあぁあ・・・。
前半はそこそこだったけど後半のつまらなさと言ったらorz
素直に新選組見とけば良かったです。今日新選組のビデオ見ようと思ったら、ビデオ壊れてるし最悪orzorz

古畑第二夜目。
イチロー演技うますぎ!とても素人には見えません。
やっぱり天才は何やってもすごいわ。

古畑第三夜目。
なんか先が読めた展開でしたが面白かった。
今泉君が相変わらず良い!

総括。
3日ってほんとあっという間だ。
楽しみがひとつ減りました。
やっぱり三谷さんは天才。本気で尊敬してます。
脚本書ける人って神だと思う。すごいよ。


■古畑任三郎ウィキペディア(Wikipedia)

思わず読み入ってしまいました。

その他ドラマの感想

忍者アニメ・NARUTOの裏でやっていた
忍者映画・NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIEどんなC級映画なんだろう、と期待せずに見ていたんですが、
あれ。意外とオモシロイ(笑)
どう見てもハットリ君には見えませんがねー。


深夜に面白そうな映画がたくさん放映されてるけど
眠くて見れない。
くっそぉおおお!
録画しても見る暇ないってNO!


昨日やってたらんまの映画。
女の子がエロース!
また感想書きます。
大好きだらんま。
posted by みかん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラスト・ダンス」
Excerpt: 『古畑任三郎ファイナル』第三夜、すなわち最終回。。。最後の挨拶はなく、あっさり終了・・・これで続編がまだ作れるぞ〜(爆)津川雅彦に続いて、小日向文世、近藤芳正、松金よね子の再登場・・・これは避けて欲し..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-01-06 00:45

古畑任三郎FINAL
Excerpt: 古畑任三郎FINAL さすがFINALってだけあって豪華キャスト、豪華ストーリーの3日間でしたね 3日 ・今、甦る死 「新選組!!土方歳三最後の一日」「里見八犬伝」とかぶり、いったいどの作品をリアル..
Weblog: 亡国の潜水艦の厨房〜差し込む朝日が眩しくて〜
Tracked: 2006-01-06 01:42

古畑任三郎B【ラスト・ダンス】
Excerpt: 忙しくてなかなか見れてなかったんだけどやっと見ることが出来ましたとうとう、古畑任三郎ファイナルの本当のファイナル本当にこれで終わりなの?? 松嶋菜々子編 テレビ局――颯爽と廊下を歩くのは、人気脚本..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-01-14 10:03


Excerpt: エロースエロース(古典ギリシア語:)は、ギリシア語でパスシオン則ち受苦として起こる「愛」を意味する普通名詞が神格化されたものである。ギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神である。日本語では、エロスと..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-12 10:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。