2006年01月09日

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

水六ちゃんからバトンを受け取ったので答えてみます。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
君らを助ける義務などない。これは試練なんだ!

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
とりあえず放置。手紙は持って帰る。

3.アソパソマソの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又はどこへ行く)
実は視聴者プレゼントだったりするんだよ。

4.こんちちは。
こん乳は!!

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもどこからどう見てもハニワだった
庭に埋める。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
美味しそうに見えるからだってばよ!

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
脳内では出来る(ぇ

8.ひたすら叫べ。
クリリンのことかぁあぁああああああ!!!

9.黒板って可愛いよね。
あの爪で引っ掻いた時の感触が忘れられないんだ。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
エロ本埋める。

11.朝起きたら、顔だけヨン様(あたし的にペ様)になってた。
卍解を極めてソウルソサエティを支配する。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモより不幸な人間って・・・。


13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
YES!!














やっぱり無理だからNO!!




タイトル通りホントしょうがないバトンでしたw
誰が考えたんだ、コレ。
答えるのが楽しかったです。


posted by みかん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11493833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。