2006年01月09日

恋愛系バトン

続いてこちらも


Q1.デートの時、彼が理由もなく遅刻。
私もよく遅刻するから責めれないなー

Q2.デートの時、彼がありえない服装。
特に気にしないかも。

Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、その時のあなたの一言は?
「メール?」(うわ、ふつーw

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が『ちょっとトイレ行って来るから、先に行ってて!』どうする?
自分もトイレに行く。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!
思った事ある?

違う機種同士の方が飽きなくてよい。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
いいけど、生きて帰れると思うな、と忠告。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事が欲しいって。あなたはどう答える?

そんなせっかちな人は好きになれないなー。
まぁ経済力がそこそこあるのなら一応OK。その他は断固拒否!

Q8.次にバトン渡す5人。

5人どころか1人もいないっての!



posted by みかん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

