2006年01月11日

らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!

1月4日の夕方にOAしていたので録画してみました。
劇場版のらんま1/2

らんま1.jpg

女の子のエロさが三割増しだ!


おっぱいぷるぷる揺れまくり。
下手な18禁アニメよりエロいかもしれない。

らんま2.jpg

百合シーンもあるしね!(これ百合・・・か?笑


らんま3.jpg

皆さん衣装が色っぽい。
らんまは女の子キャラが可愛すぎだよなー。
なびきの女王様っぷりが最高。ふ、踏まれたい・・・。


らんま4.jpg

トウマ君。
桃幻郷の「人間の男に変える水」に浸かってしまい、
実は女の子だった、展開になると期待していたのに・・・!

クライマックスの顔とか女の子っぽかったので、そうなると
信じこんでました。
残念。。。


らんま.jpg

終始、良牙のこのピンクのシャツが気になって落ち着きませんでした。


posted by みかん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11559832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。