2006年01月12日

BLEACH 第63話

BLEACH63話.jpg

わんこ隊長、可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ


BLEACH63話1.jpg

1時間SPを使っての総集編。
たいして活躍もしていないのに、(酷)
人気のある日番谷隊長もゲストとして参戦だ!


BLEACH63話2.jpg

卯ノ花隊長、絶対零度の微笑。
この人ある意味最強かもしれんw



BLEACH63話3.jpg

剣八とやちる。
このコンビいいですねー。
やちるがマジかわええ。飼いたい(ぇw



BLEACH63話4.jpg

驚きのあまりおっぱいこぼれそうになった乱菊さん。
こんなに胸元が開いていたら普通に走るだけでぽろりと行きそうですがね(笑
日番谷とのやり取りが面白い。



BLEACH63話5.jpg
BLEACH63話6.jpg

うわー。白哉が微妙にギャグキャラになってしまったー。
何か違和感あるなと思ったら、
頭のちくわが無かった!



BLEACH63話7.jpg

ルキアのギャグ顔が久々に見れて満足!
わだかまりも解けて一安心ですね。



BLEACH63話8.jpg

乱交パーティ後みたいなんですが。



BLEACH63話9.jpg

浮竹から死神代行の許可証を手渡される一護。
どんな時でも浮竹隊長は真面目キャラです。
いつ血吐いてぶっ倒れるか、見てるこっちはヒヤヒヤするよ。


次回から原作にはないオリジナル話が始まるみたいです。
見たことないキャラが予告にばっちり映ってましたしね。


EDクレジットのキャスト欄がありえない長さで驚きました。
声優使いすぎ!その上豪華だし。

でも肝心の主人公の声優が・・・
大根だというのは痛い。痛すぎるよー。

頑張ってくれよ一護!








posted by みかん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

