2006年01月19日

闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜 第13話

アカギ13話.jpg

宇宙人が現れた!



今回の2話連続放送は無事に見ることが出来て一安心。
浦部との麻雀。
浦部の思考をすべて完璧に見抜いていたアカギ。
もはや人間じゃない!神だよ。
神というより悪魔といった方がしっくり来ますがね。
デスノの月と心理戦を繰り広げて欲しいものです。
神VS悪魔
いいねー。
月は案外抜けてる所があるからアカギの方が有利かな。


アカギ13話1.jpg

浦部の両手がぁああああ。

治びっくり。なんか可愛いな治。
アカギまったく動揺せず。



アカギ13話2.jpg


動揺どころか脅しにかかりましたよ。
なんちゅー奴なんだ。
浦部、アカギの鼻で刺し殺されそう。


次回は1年後の話になるようです。
命のやり取り、本当の勝負に餓えているアカギ。
かっこよすぎるって!!

今回は全体の8割ぐらいがアカギの台詞でした。
萩原聖人さんお疲れ様です。
安定した演技が素晴らしいですねー。

posted by みかん at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いの見つけたよ
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50329182.html
日記のネタにどーぞ。
Posted by m.alice at 2006年01月19日 06:17
うわわ、怖いってコレw
なんか繋がらないし;

面白いモン教えてくれてありがとうです〜v
Posted by みかん at 2006年01月21日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

