2006年01月21日

闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜 第14話

アカギ14話.jpg


アカギ大ピンチ!!

アカギ14話1.jpg


腕でででででで、で、で出てるよ!!?
死体を埋めている現場を目撃したおっさんが不憫でなりません。
殺されなくてよかったなぁ。



アカギ14話2.jpg


アカギ殺されてるやーん!!!



アカギ14話3.jpg


と思いきやニセアカギの方でした。
血を抜かれて殺された模様。
エグイ・・・。


アカギ14話4.jpg

電車の中で堂々と喫煙!
時代を感じますね〜。


アカギ14話5.jpg

一方、一年後のアカギ。
相変わらず無茶な事をしていました。
卑怯な相手に一歩も引かないアカギ。
すごい根性。いや、根性とかそういうレベルじゃないかもしれん。


アカギ14話6.jpg

流血の惨事!!
流石のアカギも苦痛に浮かんだ表情を浮かばせる。
ぉぉおおおお。やばい。なんか萌える(ぇw



アカギ14話7.jpg

安岡の「ぬぉおおおおお!!」に笑ってもたw
間一髪でアカギは命を取り留めることができました。
安岡GJ!!


アカギ14話8.jpg

いよいよ狩りが始まる・・・っ!

次回は面白いことになりそうです。


新ED・・・デューク更家のような歩き方なアカギが面白すぎる。
なんなんだあれー!


〜日テレ雀ニック〜
akagi.jpg
akagi1.jpg

萩原聖人さんインタビュー。
この人麻雀強いらしいですねー。
アカギははまり役ではなかろうか。
まあ、家庭が・・・・・・・・ですけど。




posted by みかん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。