2006年01月22日

ガンパレード・オーケストラ 第13話

ガンパレ13話.jpg


(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ガンパレ13話1.jpg

お花見とは季節外れな。
火焔とコガの肉の取り合いに笑った。まるで獣同士のよう(笑

せっかくのお花見だというのに協調性まるで無しの源はどこかへ行ってしまいます。
おせっかいな紫苑に源はツンツン。
どうしようもないねこいつは。



ガンパレ13話2.jpg

幻獣に襲われたと思われるトレーナーを発見。
敵が近くにいるとなれば源を止められる者は誰もいません。
早速相棒のグリンガムと走り出します。




ガンパレ13話3.jpg

昔から紫苑に対する源の態度は悪かった模様。
源にとって紫苑のような優等生タイプは生理的に受け付けないようですが・・・。



ガンパレ13話4.jpg

幻獣発見!
源はまたもや一人突っ走ります。



ガンパレ13話5.jpg

気付かれたーーー!!
ダッシュで幻獣を追う二人ですが勢い余って崖から見事にダイブしてしまいました。




ガンパレ13話6.jpg

情けない・・・




ガンパレ13話7.jpg

濡れた服を乾かすシチュエーションってなんかエロイよね。
グリンガムとジジがかわええぇぇぇぇぇ!
もふもふしたい!!
寝てるだけで萌える!ハァハァ



ガンパレ13話8.jpg

幻獣の大群に取り囲まれてしまった源と紫苑。
まさに絶体絶命!




ガンパレ13話10.jpg

源と紫苑の過去話。
なんだかんだいって名コンビなんですが。
ここまで本音をぶつけ合えることが出来るなんてお互いに貴重な存在だと思います。
本人達も心の中ではそう思ってそう。


ガンパレ13話9.jpg


ジジィイイイイイイ!!!!!

源の危機を救ったジジは深手を負ってしまいます。
痛そうだ・・・ジジ・・・じじいーー!!

芝村の「ジジを置いて行け」の発言は許せん!



ガンパレ13話11.jpg

友情を確かめ合った(?)二人は幻獣の群れに突撃!
この二人、性格はまったく違うけれど実は案外似てるのかも。


ガンパレ13話12.jpg

二人は罰として校庭を30周。
また口喧嘩する二人ですが、喧嘩するほど仲がいいってことでしょう!


前回に引き続きありきたりな話でしたが個人的には楽しめました。
男の友情!
萌え燃えますね。
雷電に乗って戦う所もかっこいいです。
雷電のおかげで緑の章はだいぶ楽しめてます。
一頭欲しいよ雷電!

次回はエステルメインの話。
果たしてエステルに台詞はあるのか。



posted by みかん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12052830

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第13話 「追跡者」
Excerpt: ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き さて、ガンパレード・オーケストラのゲーム版も発売されましたが、アニメ本編のほうはい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-23 03:39
×

