2006年01月23日

BLACKCAT 第11話

BLACKCAT11話.jpg

何このアングル


前々回の感想サボってました。ていうか忘れてた;
ので遅くなりましたが一応書きました。

BLACKCAT11話1.jpg

ブラックキャット参上!!

どうみてもニセモノです。
タトゥーの数字がアラビア数字って時点でバレバレですから。



偽者が好き勝手やっていることについてトレインは・・・


BLACKCAT11話2.jpg

まったく興味なし。

今はそんなことよりもパンの耳に夢中みたいです。
腹が妊婦さんの様;




BLACKCAT11話3.jpg

イヴのプチファッションショー。
かわええなぁ。
こんな子一人で歩いてたら連れ去られるぞ。



BLACKCAT11話4.jpg

出会った二人。
何だよー。ニセモノことウドニー、案外いい奴じゃないかー。
傍から見れば幼女誘拐に見えなくもない光景ですが。


BLACKCAT11話s.jpg

スヴェンがトレイン化した。
全然紳士的じゃないよっ!



BLACKCAT11話5.jpg

ウドニー、うしろ、うしろーーーー!!!!
てか、ウドニー小さいなw
イヴを庇うウドニーに惚れ・・・・・そうになった。


BLACKCAT11話6.jpg

トレイン「うぉ〜いえい!われらのミルク祭りっ!うっ♪」

どんな歌だよ!!!ww
しかもラップ調。

陽気なトレインもデュラムを見るや否や豹変し、戦闘。
銃VS銃の勝負でしたが圧倒的な強さを見せつけるトレイン。

仕込み銃とはデュラムのヤツめ!なかなか悪役っぽいことしてくれるじゃないか。
口からなんか出てきた時は笑ったけど。
しかも瞬殺。かっこわりぃのぅ。



BLACKCAT11話7.jpg

何このプレイw

ひどい、ひどすぎるぞコレはw

そしてウドニーの年齢が20歳だということが発覚。
詐欺だ!どうみてもおっさんじゃないか!!
いくらなんでも老けすぎです。

で、こいつはずっとついてくる気なんでしょうか・・・?
いらねぇええええ。








posted by みかん at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。