2006年01月24日

入院してました。

謎の吐き気と発熱に襲われ病院へ行きました。
病院で点滴打っていたらお腹に激痛が!
死ぬかと思った。

そして右の腹が腫れているらしく違う病院へ搬送され
検査。
「盲腸かもしれません」
と脅され緊急入院することに。

一晩寝たらなんとか動けるようになったので本日退院。
手術するかも、って言われた時はこのまま殺してくれと思いましたよ。
注射と点滴しまくったので腕には無数の穴が・・・。

あまりにも突然の出来事だったので何がなんだかよくわからなかったですが
入院というものを経験できて良かった(?)かも。

もう二度とごめんですけどね!!

明日の補講、必修の課目とデザイン論が被っていて死んだ。
デザインはもう諦めよう・・・。

病というものは何の前振りもなく襲ってくるものですから皆さんもお気をつけて。
これからはあまり夜更かししないようにしよう。

明日学校行けるかなぁ・・・。


入院してる間にホリエモンが逮捕されてた・・・。
で、アカギ見逃したorz
妹がビデオ撮ってくれてる筈なんだけど見あたらねぇーー!

■DEATH NOTE −デスノート−キャスト発表
メロやニアは出るのかな。
んでもって照は!?
L編だけやるのかな。

■「地獄少女」のわら人形、赤い糸がついた状態で展示
怖いよ!!

posted by みかん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12219122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。