2006年01月25日

地獄少女 第15話

地獄少女15話.jpg

柴田、妖怪だったのか!(違


今回は身の毛もよだつような怖い話でした。


地獄少女15話1.jpg


一目連と骨女。柴田のことがどうも気になるみたいです。
ストーカー化してるような気がしないでもない。


地獄少女15話2.jpg

ぎゃあー。
今まで見てきた話の中で一番ショッキングなシーンかも。
ぐしゃっていったよぐしゃって。



地獄少女15話3.jpg

柴田の頑張りも虚しく、またまた地獄送りが成立してしまいました。
本当に役に立たないなぁ・・・。この人は。


なんだか飽きてきたなぁ。
早くあいの正体が知りたいよ。

裏番組のクラスターエッジ。
OPが・・・っ!OPが・・・っ!
救えねぇええええ!!orz

アゲートの拷問シーンにあひゃひゃひゃ。
えらい長い拷問シーンでしたなぁ。


posted by みかん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

