2006年01月26日

弱ってます・・・

ダメだー。
退院出来て浮かれてたら物凄い腹痛が・・・orz
胃が締め付けられてるよ、うががががが・・・・。

というわけで今日も夜更かしせずに寝まふ。
明日悪化してたらやだなぁ。

kikiちゃんと見た忍たまの劇場版。
萌え死んだ!!!!!

利吉かっこよすぎね?
そんでもって土井先生がえろす
冒頭のきりちゃんの女装にもやられました。
なんで君達はそんなに女装しまくってるの!?
いや、嬉しいからいいんだけどね!?
血管切れるかとおもたよ。全身の。

kikiちゃんマジでサンキュウウウ!!
視聴中、興奮しすぎでごめんなさいorz

学校で借りたフルバ一気読みしました。
あかん、やっぱりおもしろいわコレ。
かなりダークになった来てはいるんですけどね〜。
まぁ許容範囲です。
絵も大分変わったけど案外すんなり読めました。
雰囲気が初期とあまり変わってないですしね。

今んとこお気に入りのキャラは
猫・竜・戌・午・蛇・牛・副会長・師匠・電波
(知らない人には何がなんだかわかんないだろうな・・・)

続きが気になります。
てか、早く完結してくれ〜〜。


■アトベ様がみてる
作者人気すぎww
もはや跡部(というかテニプリキャラ全員)はネタキャラですね。

■DEATH NOTE劇場版情報
関連記事
きたきたー!
楽しみでもあり不安でもあります。


posted by みかん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

