2006年01月26日

陰からマモル! 第3話

陰からマモル3話.jpg

小動物のようだ。モエ


陰からマモル3話1.jpg

続々とマモルの下に集う女の子達。
今回はマモルの幼馴染であるくの一が登場。
妹属性っぽいです。



陰からマモル3話2.jpg

うわーなんだこの変わり様ー!
いや、冷静に見てみると単に眼鏡の有無の問題だけですね。
ぐるぐる眼鏡はださいぞー。



陰からマモル3話3.jpg

忍者姿のマモルはホントかっこいい!
忍者っていいよね・・・。忍者萌え・・・。
そして山芽は敵に操られコスプレ(?)させられてしまいました。



陰からマモル3話4.jpg

お前までネコ耳着けなくていいから!!!!
ただちに外しなさいっ!



陰からマモル3話5.jpg

ショタマモくんきゃわええ〜
かわええ〜
かわええ〜
kawaee〜


陰からマモル3話6.jpg

マモルの弱点=熊
そりゃああんな小さい頃に熊に襲われりゃトラウマにもなるわ。


今回もゆうなの出番が冒頭と最後の部分だけだったので物足りなかったです。
マモル争奪戦のメンバーが出揃うまでお預けかな。



posted by みかん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12332988

この記事へのトラックバック
×

