2006年01月27日

Fate/stay night 第2話

Fate2話.jpg

やっぱりディアッカにしか見えない。


Fate2話1.jpg
おしとやかで家庭的な




Fate2話2.jpg
どうみても嫌なヤツな

似てないなー。



Fate2話3.jpg

桜の兄・慎二。
後輩をいたぶるわ、友達をこき使うわ、けしからん男。
何故かモテモテなのが気に食わん。
やっぱり顔か!?顔なのか!?



Fate2話4.jpg

槍使い・ランサー登場。
声が神奈さん・・・!豪華だなぁ。
弓を主な武器として扱うアーチャーには不利な相手みたいです。
それでも互角に戦っていたけれど。


Fate2話5.jpg

見ちゃったー。見ちゃったよ士郎。
主人公のお約束だね。
そして見事に殺されました。


Fate2話6.jpg

おいおい、魔法で復活しちゃったよ!流石主人公。
凛は意外と優しい子なのかも。



Fate2話7.jpg

デレったー!

やばい、かわええ。
アーチャーとのやり取りにも萌える。


Fate1話8.jpg

槍使いはしつこく士郎を狙う。
士郎にとっては「なんのこっちゃ」状態でしょうね。
逃げずに立ち向かおうとする姿勢がかっこいいですな。


Fate2話9.jpg

見事な吹っ飛びを見せてくれました。
絶対死ぬってこれ。



Fate2話10.jpg

??士郎が召喚したん・・・ですよね?
いきなり出てこられてもわけわかめです。
強そうに見えないですがこの大げさな登場の仕方からするとさぞかし強いんでしょうね。


んんん。
イマイチよくわからないなー。
7人のカップル(ぇ が生き残りを賭けて戦う話ってことでいいんでしょうか。
アーチャーが自分の名前を知らないのが気になる。
そして士郎。元弓道部だったってのも何かの伏線?
考えすぎて自分の書いてることがわからなくなってきた。

いかにもヒロインな桜も聖杯戦争とやらに絡んでくるのでしょうかね。


posted by みかん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

