2006年01月27日

クロサギ

クロサギというドラマに山Pが初主演!!するそうです。
原作はヤングサンデーで連載中の漫画で
主人公は詐欺師を騙す詐欺師

設定が面白そうなんで今からドラマが待ち遠しい。
公式サイトでの試し読みを読んでみました。
漫画の絵が非常に好みだったので一回全部読んでみたいな。
話もドラマになるくらいだからそれなりに面白そう。

いつも生徒役だった山Pとしては初の社会人役ということで
気合が入ってるんじゃないでしょうか。
髪も黒髪でいくみたいだし。

山Pが演じる役は色々な変装をする役だそうで、
山P「(変装するなら)HGぐらいならやりますよ(笑)」と言っておりました・・・。

それはマズイw見てみたい気もしますけど(ぇw

このクロサギといい、漫画が原作のドラマが急激に増えているなぁと感じます。
脚本家が育ってないのかな。
漫画のアニメ化ではなく、ドラマ化は大幅に話が変更される可能性が高いので
原作フャンとしては複雑な心境になりそうですね。
そーいえば蟲師の実写化も同じようなもんじゃん。
オダジョーがんがれ。


クロサギが読めるヤンサン公式HPはこちら

ドラマはTBS系列で放映されるそうです。放映時刻は未定

現在絵の練習してます。というかミニキャラの練習。
体調がまだ優れないのでぜーはー言いながら描いてます。
イベント出たいよー。
とりあえず体調を整えることが先決だ。

ってもうこんな時間か・・・早く寝よ。

posted by みかん at 01:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント参戦しちゃいますか、ねえさま。
私も最近なんだか無性に恋しくて……w
またガムダムって書かないように
十分気をつけます(笑
Posted by 太久郎 at 2006年01月27日 22:02
しちゃいましょうよ!あねごっ!(笑
長い春休みだし有効に過ごさないとね!
また家に寄らせてもらいますわ〜v

ガムダム、久々に思い出して笑ってしまったw
発音しづれぇなぁ〜ガムダム。
ガム・・・ダム・・・ガム・・・ダム・・・。

今度はガンダム以上のモノを期待してますよw
Posted by みかん at 2006年01月28日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クロサギ 新番組 ドラマ
Excerpt: NEWS山下智久くんが、4月スタートのTBSドラマ「クロサギ」で、連続ドラマに初
Weblog: クロサギ 新番組 ドラマ
Tracked: 2006-03-19 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。