2006年01月28日

ガンパレード・オーケストラ 第14話

ガンパレ14話.jpg

♪ものの〜け〜達〜だけ〜

今回はエステルメインのお話。

ガンパレ14話1.jpg

幼女時代のエステル。
か、か、かかかかかわえええええええええ!!!!!
母上もお美しい。エステルは母親似か。
幸せなこの一家に戦争の魔の手が忍び寄ります。
両親を失くし、一人取り残されたエステルたん。
残酷過ぎる・・・。

結構大事な部分なのに内容はずいぶんあっさり。
もう少し家族団欒な描写があれば感情移入出来たのに。


ガンパレ14話2.jpg
ガンパレ14話3.jpg

野いちご食べてすっぱそうなエステルに萌えた。
野いちごかー。小学生の時、学校の帰り道で友達と摘んで食べた記憶があります。
絶対犬がおしっこふっかけてたよなあ。あれ。


エステルメインの話なのに・・・・。
EDのキャスト欄にエステルの名前がないってどういうことなんだー。
一応幼女時代は台詞あったぞ。
今後も無口キャラを貫いていくんですかね。
それも萌え!


posted by みかん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第14話 「野いちご」
Excerpt: ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き 今回は、いよいよエステルメインの回ですね。緑の章に入ってからもストーリーの方は相..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-29 05:34
×

