2006年01月28日

BLACKCAT 第12話

BLACKCAT12話.jpg

薔薇風呂サイコーーー!!にキモイ


BLACKCAT12話1.jpg


クロノナンバーズ奇襲用暗殺部隊「ケルベロス」
もの凄くかっこつけた登場シーンにふいた。
いや、カッコよかったけどね!



BLACKCAT12話2.jpg


サヤの台詞が切ない。
トレインは一生サヤの死を背負っていく気まんまんだからなぁ。
自分の運命を見透かしているような台詞が泣けるよ。
復活しないかな、サヤ。



BLACKCAT12話3.jpg


盗んだバイクで走りだすトレイン。
それにしてもデュラムの扱いがひどすぎやしまいかw
ちゃんと人として扱ってやろうよ〜。
道の真ん中に放置された二人が哀れ。




BLACKCAT12話4.jpg


ケルベロスVS星の使徒

敵が攻めてきたというのにクリードはのん気に入浴中。
自分が出る幕でもない、とでも言っているかのよう。



BLACKCAT12話5.jpg


ジェノスに挑発されムキになるリオンがキャワイイ。
この子見てると幽白の天沼を思い出す。
ということはクリードは仙水か・・・。
似てるかもw



BLACKCAT12話6.jpg


アニメのキョウコはなんでこんなに可愛いの。
漫画版では作者が女子高生が描きたいがために出したキャラのようだったので
苦手でしたが、アニメ版のキョウコは可愛すぎる。
声がドレミちゃんだからかな。
性格も原作と違って、明るい普通の女の子って感じだし。
てか、キョウコまともに戦ってないw
女好きのジェノスがキョウコになんの反応も示さないのに違和感。




BLACKCAT12話7.jpg


妖しい怪しいあやしい!!
クリードほど見てて面白い変態はいないかもしれませんw
ほんといいキャラしてるよ。すげー好き。



BLACKCAT12話8.jpg


激突するトレインとクリード。
嬉しそうだなーw
三木さんの演技が神がかってるのと変なオペラ調のBGMがクリードの変態さに
拍車をかけている!
クリード「さあ、トレイン。僕の頭を撃ちぬくんだ。」
だめだ かんぜんに いかれてる


BLACKCAT12話10.jpg
BLACKCAT12話11.jpg


仲間相手にマジキレするクリード
「僕とトレインの空間に割り込むな!!」
「今、僕とトレインは結ばれようとしているんだ!誰も近づかせるものか・・・」
「どんな弾でも僕は受け入れてみせるよ・・・。そして受け入れたとき、君と僕は結ばれるってわけさ!」


その表現はやめれwww
トレインが本当可哀想でなりません。
よもやこんなハードゲイに好かれるなんて・・・。
出来るだけ遠くに逃げるんだトレインーーーー!!



BLACKCAT12話12.jpg


なんだその萌えるトランスは!
イヴの表情がえろくてやばいよー。
スヴェンとリンスはつくづくお荷物ですね。




BLACKCAT12話13.jpg


トレインに逃げられたショックで茫然自失のクリード。
あっさり敵に捕まってしまいました。

絶体絶命のピンチですが絶対死なないでしょうねこの人は。
トレインは気が気でないでしょう。


今までの中で一番面白かった回かも。
演出がめっちゃ好みでした。
あと絵が好き。
このぐらいの濃さの色をつかってるアニメが個人的には好みなのかも。
陰陽大戦記も色濃かったし。

戦闘シーンも相変わらずスピーディーでいい動きしてます。
毎回見るたび惹かれていくアニメだ。









BLACKCAT12話14.jpg

よりにもよって提供絵がこれかい!!!!





posted by みかん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブラックキャット 黒猫様活動記録 #12
Excerpt: BLACK CAT12話「闘う猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2006-02-05 20:54

BLACK CAT 第12話
Excerpt: サブタイトル「闘う猫」   トレインは単独でクリードのアジトへと向かう。  クリードはトレインを、再び狂乱の世界へと誘い込む。   BLACK CAT Vol.3  以下詳細  *********..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-05 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。