2006年01月28日

ヴィンセント

MステでのGacktの格好が凄かった。
ゲームから出てきたみたいでした。
正直微妙すぎる(笑
かっこよかったですけど。
やばいなー。Gacktが急激に好きになって来たぞ。
どこか人間離れしたところが魅力的。あとガンダムオタクな所も(笑
新曲気に入ったのでさっそく着うたをダウンロードしました。

Gackt自身がキャラクターとして登場するFFZDC。
面白いのかな〜。
ヴィンセント好きの私としてはヴィンセントが見れるだけで大満足すると思うんですがね。
DCのCM見るたび瞳孔開いてます(笑
ヴィンセントかっこよすぎるよ・・・。
ゲームしたことないのにAC見ただけで好きになりました。
クラウドやセフィロスは全然興味ないのにヴィンにはハマってしまった。何でだ。
あとユフィがめっちゃ好み。かかずボイスがたまらん!
DCに出てるんですよね。ますます欲しくなって来たではないかー!


どうしよう。

ハジのCD、ハジのスペシャル映像を収録したDVDがついてくるみたいです。
しかも新作カット付き。

>ハジの劇中のセリフも素材としてリミックスしています!

なんだそれwすごく聞きたい。
そもそもハジのセリフって「小夜、戦って」ぐらいしかないぞ。

買ってしまいそうで怖い・・・。

posted by みかん at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。